にゃー

b0054904_23005337.jpg
かわええ
# by pina-meo | 2017-09-21 23:16 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ひねりののこ

仕事から帰ったらなにかおちてた
b0054904_22104551.jpg
びゅーん!ってか?
b0054904_22104917.jpg
ひねりはいってます
b0054904_22125232.jpg
顔はこんなです
b0054904_22131420.jpg
ふみふみののこさん


結論、ののこはカワイイ

# by pina-meo | 2017-09-20 22:13 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ねむー

今日は早く寝なきゃだな~。

ねむいっ!

# by pina-meo | 2017-09-19 23:00 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

やれやれ

b0054904_22355449.jpg
猫でもみあげよう


思った通り、反吐がでそうな報道が続いてるなー。

さすが芸能人!

そこを援助するスケート連盟も同じ穴のなんとやら。

# by pina-meo | 2017-09-18 22:37 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

やっぱりなー

なんすかそのPCS

そんなに評価される出来でしたか?

じゃんけんはパーしか出せないんですか?

ヘロヘロになっとったやないですか。


なんすか、長洲未来の減点しまくり。

確かに回転ヤバイのはあったけど、そこまで減点になりますか?

PCSも芸能人のが高いんですね。


ほんとに女子シングルは茶番のバンクーバー再びですかね。

媚びとミエミエの演出作品は反吐が出ます。

# by pina-meo | 2017-09-17 18:35 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

あーうるさい

フィギュアスケート大好きだけど

好みってもんがあるから、キライなスケーターも当然居る。

今の女子シングルは、インフレ高得点が全くもって意味がなくて白けてしまう。

ロシア娘っこたちの、いちいちジャンプで手をあげるタノタノも鬱陶しい。

小芝居も鬱陶しい。

日本でも、芸能事務所所属のタレントをマスゴミがゴリゴリゴリゴリ押しまくるのが非常に鬱陶しい。

ええ、私はホンダマリンが嫌いです。

媚び媚びの上目遣いと、プッシュされてることを自覚してる態度も鼻につく。

第一に、見てても感動しないもん。

あとヒグチワカバも嫌いです。

技術はすごいけど、美しさ皆無で見てて不愉快になるから。

あのテーマでばきゅーんポーズされるだけでも、どこぞの蛇みたいな女思い出して嫌悪感300%いきます。

そんでもって、ハニューユヅルも嫌いです。

とにかく姿勢が悪くてグニャグニャしてて気持ち悪い。

やたらと自分を神格化してるのが、新興宗教の教祖みたいでゾッとする。

優等生な売り込みしてるけど、喋ると浅さが透けて見えるし、利口には全く見えない。


なので、もしこいつらが五輪出ることになったら、応援は出来ません。

ほんとつまんなくなったなあ・・・。

ジェイソン君と昌磨君とPチャンは見たいけどね。

# by pina-meo | 2017-09-16 22:51 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

まおてん

いってきたー
b0054904_22402846.jpg
老若男女、あれやこれや。、まあ凄い人
b0054904_22433796.jpg
先行販売のブルーレイ購入
b0054904_22434654.jpg
撮影可の衣装もあり
b0054904_22435276.jpg
たのしかった

# by pina-meo | 2017-09-15 22:46 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

こういうときはカワイイ

ちょっと目を離すとイタズラ三昧

あっちこっちでずだーん!どーん!!!

おトイレ入ればお尻がはみ出してたりすること多々。

ほんとに手がかかるおバカさんなんだけど
b0054904_23223832.jpg
悔しいけどかわいい・・・

# by pina-meo | 2017-09-14 23:24 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

今日の空も

b0054904_23314419.jpg
すんごい夕焼け!
# by pina-meo | 2017-09-13 23:32 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

なっちゃーん

昨夜、さて寝ようと思ったら・・・
b0054904_22273475.jpg
ワタシの枕になっちゃん・・・

しゃーないから別の枕だして寝ましたよ。

そんで朝。
b0054904_22274580.jpg
なっちゃん。。。私のエプロンかえして・・・(苦笑)

今日の夕焼けは凄かった
b0054904_22272617.jpg
まぶしっ!

そんで今日発見した残念なもの
b0054904_22275240.jpg
んー!!!

# by pina-meo | 2017-09-12 22:30 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)