どらくえっ!

じょんが、嬉しそうにDSやってます。
どらくえ買ってきちゃったんだよね~♪
どらくえっ!_b0054904_22432732.jpg
風ちゃん、スライムと戦ってみる?(笑)

しかし・・・今回のドラクエはなあ・・・。
セーブデータ、一つしか作れないって何!?
それじゃ、データ消したくなかったら、ソフト買うしかないって事!?
・・・ちょーっと「買わせる作戦」って気がしてイヤだなあ・・・。
個人的には、DSよりPSPの方が使いやすいしね~。


そんな今日は、エアコンクリーニングしてきました。
外側はとってもキレイだったけど、やっぱし内部は黒かった・・・。
でも、ニオイもしなくなって、お客さんに喜んでもらえました♪

ウチに帰ったら、おばちゃん宅の前にぶーちゃんを発見。
迎えに行ったら、気が付いてトコトコ帰ってきました。
だけどね・・・。
ぶーちゃん、ここ3日、ウチではカリカリ食べてくれません。
缶詰も、あんまり食べないし・・・。
おばちゃん宅では食べてるらしいから、大丈夫だろうけれど。
深夜も遊びに行ってるみたいだし~。
ぶーちゃん、おばちゃん宅の子になりたいのかしら(汗)

ウチの子達は今日も溶けてます(笑)
どらくえっ!_b0054904_2333959.jpg
こんなのが落ちてたし(笑)
角度を変えるとこんな感じ。
どらくえっ!_b0054904_2341146.jpg
おっぴろげ睡眠中だそうです(笑)
そんな風ちゃん、明け方にフミフミぐっぱりんぐにやってきて・・・。
毛布の角度が悪いと、5回ほど怒られました(笑)
どらくえっ!_b0054904_2352264.jpg
和太は父ちゃんの膝で溶けてるし♪
どらくえっ!_b0054904_235459.jpg
なっちゃんはベロ出てるし(笑)
by pina-meo | 2009-07-11 22:41 | 今日の出来事