雷さんごーろごろ

あらま。
ぶーちゃん、昨夜も外泊ですよ。
今日は、朝仕事に出たら、夕方まで帰れなかったのだけど・・・。
お昼前に、近所のおばちゃんからケータイにTEL。
ぶーちゃんは、やっぱし、おばちゃん宅に泊まったらしいです(笑)

仕事から帰ったら、丁度、おばちゃん宅から戻ったトコロだったらしい、
んぶんぶ♪鳴いて、えらく甘えておりましたが~。
ぶーちゃん、浮気者?(笑)

でも、ぶーちゃんをシャンプータオルで拭いてたら、ノミを発見!
こりゃ~早くノミ取りしなきゃだわっ!
最近、左足を触ると痛がるしなあ・・・。
雷さんごーろごろ_b0054904_22552275.jpg
一度病院行くか?ぶーちゃん。


今日の仕事は、空室クリーニング。
バイト君1号くんに声かけて、なんと1年以上ぶりにお手伝いに来て貰ったの!
ホントに久しぶりだから、風太はどうかと思ったら・・・。
風ちゃん、バイト君から逃げませんでしたよ!スゴイわ!風ちゃん!
バイト君1号は、ちーとも変わってなかったからな~。
少しは変わってろよな(笑)

さて・・・。
仕事中にもカミナリが鳴りましたよ。
いきなり雨も降りましたよ。

気になるのは・・・カミナリ大嫌いな風ちゃん・・・。
仕事中も、大丈夫かなあ・・・って思ってた。

帰宅したら、案の定・・・。
テーブルの下で固まってるタヌキが一匹。
カミナリが収まっても、おやつを出しても、ちーとも動きませんでした(涙)
無理矢理引っ張り出して、ぎゅぅ~♪って抱っこしたら、やっとゴハン食べてくれた♪
ホントに風ちゃんは、デリケートだなあ・・・。
雷さんごーろごろ_b0054904_2315175.jpg
これは今朝の「遊んで♪」の図です(笑)
ちなみにこれは・・・。
雷さんごーろごろ_b0054904_2321297.jpg
じょんの手に噛み付いた直後の、なっちゃんの顔です(笑)
by pina-meo | 2009-08-07 22:50 | 今日の出来事