ついてない1日

いやはや・・・。
今日は何度も顔に「がーん!」って縦線入りそうな1日でしたよ~。

始まりは朝。
昨日もアリに噛まれてた、じょん君。
朝には足がパンパンに腫れてるし!

それでも行かねばお仕事へ・・・。
今日もお庭のお仕事です。
・・・またアリが出てきたぞ。

まあ、この辺はまだまだ序章。
仕事で使ってたゴミ袋が50枚中12枚破れてしまっても、まだ序章です。
(これは絶対不良品だ!)

お客さんは今日はお出かけしててお留守。
んで、自転車のパンク修理に行って来て欲しいとも言われてたので・・・。
お昼ご飯を食べに出る際、自転車も車に積んで出かけましたよ。

そーしたら・・・。

最近よくある、大手の自転車屋さんが、今月唯一の定休日でやんの!
じゃあ他って言っても、自転車屋さんって最近個人店は減ってるでしょ!
しかも車だから、駐車出来なきゃムリ!
他の自転車専門店に行ってみたら、なんと!そっちも休み!
仕方なく、自転車屋を諦めて、自転車を扱ってるホームセンターへ。
そーしたら・・・。
「販売はしてるけど修理はしません」って!
もう、この時点で時間をかなり浪費しております。
ようやく修理に出せたのは、1時間弱経過した後でございましたよ(涙)
修理を待ってお昼ご飯を食べるコトに。

そうしたら・・・。

「あの店行くか」と言ってみたら・・・。
えええ!?閉店してるしぃ~!!!!!!!!!
しょっく・・・。
仕方なく、近くのラーメン屋さんに入ったら、その後腹痛に襲われた私(涙)
気を取り直して、お客さんちに戻って、仕事再スタート。

そうしたら・・・。

使ってた電動の芝刈り機が、突然「ぷすん」と動かなくなった・・・。
えええ!?壊れたんですかあ~!!!!!!!!
購入してまだ1年ちょいです(涙)
もう、全てが「やる気」を削り取っていってくれましたよ(涙)
なんとか全部終了しましたけどね・・・。

こんな日ってあるんだよねぇ・・・。
だから明日は良い日でありますように!
ついてない1日_b0054904_233887.jpg
ね?和太ちゃん♪

ウチの近所のニャンコの新顔紹介!
ついてない1日_b0054904_2334245.jpg
アメショーのさぶちゃんよりデブです!(爆)
おばちゃん宅方面にぶーちゃんを探しに行ったら、この子が現れたの(笑)
模様はぶーちゃんに似てるなあ・・・。
もしかして、ぶーちゃんの息子かあ?(笑)

そうそう♪
ぶーちゃんのお薬。
刺身にかけたら食べてくれました(笑)
ちょいと「ニャンゲル係数」かかるけど(汗)まあ仕方ないやなあ・・・。
マグロのブツを一切れずつ冷凍しましたよ(笑)
by pina-meo | 2009-08-20 22:49 | 今日の出来事