あ~あ・・・

民主が買っちゃったなあ・・・。
(あえて買ったと書かせてもらう)
マスコミでアゲアゲ人気取りして圧勝ですか。
どっかのスケート選手みたいですねえ。
「政権交代」ばっかし全面に出してたけど、その先って見えてないんだけど?

いや、自民もキライですよ、腐って臭ってるから。
でも、民主よりはマシ。
さすがに売国はしないだろうから。

太郎ちゃんの失言には飛びついて報道するマスコミ。
(「お金ないなら結婚しないほうが良い」って発言が失言か?)
国旗を切り貼りして作った民主の旗を掲げてたのは報道ナシのマスコミ。
偏向報道と情報操作がミエミエですよ。

あ~あ・・・。
もう、隣国は大喜びでしょうな。
「子育て支援金」とかでつられた母ちゃんも多そうだけど、その財源は?
日本はとにかく「議員」が多すぎるんだから、減らせばええのに、絶対それはしない。
一般企業はリストラしとるっちゅーに。

明日は関東地方は台風だな。
日本の終りを祝って、台風が国会議事堂ぶっ壊したら楽しいのにな~♪
あ~あ・・・_b0054904_22272382.jpg
そうそう、こんな風にね(笑)
by pina-meo | 2009-08-30 22:10 | 今日の出来事