だるい

曇ってるのに妙にしんどいお天気でしたねぇ・・・。
なんだか身体がだるいです。
ま、ちょいと寝不足もあるんですが~。
なんせ昨夜は・・・。

風ちゃんのフミフミぐっぱが、朝までに3回!
しかもそのうち2回は私の顔踏むわ!胸踏むわ!
そんでもって、なっちゃんがイタズラして目が覚めるし!
挙句、なっちゃんに踏まれて再び目が覚めるし!!!
・・・君たち、母ちゃんにウラミでもあんのか?
だるい_b0054904_2218529.jpg
まあねぇ・・・。
風ちゃんのご機嫌ぐっぱぐっぱは、とても止められないんですが(笑)

今日は1日外作業。
バイト君も来てくれてたから、助かりました。
ずっと草取りしてたら、足腰が・・・(苦笑)
明日も続きだあ~!

昨日から、なっちゃんのお母さんのシャー子が遊びに来てます♪
もう1ヶ月以上ぶり!?
久々に会ったシャー子は・・・。
えっらいキレイやし(笑)
9月になった途端に遊びに来るってコトは、学生さんが住んでるお宅にでも上がりこんでんのかしらねぇ~???
だるい_b0054904_22205787.jpg
ゴハンを食べた後のシャー子ちゃん。
やっぱし似てるね!
だるい_b0054904_22212444.jpg
母ちゃんに似てきました♪
by pina-meo | 2009-09-03 22:14 | 今日の出来事