なっちゃん(笑)

いやあ・・・。
さすがですよ、なずなさん。

つい先程のコト。
カリカリを食べまくって、キャットタワーのてっぺんを占領したシマシマ娘。
そしたらね・・・。
「かこっ!かこっ!かこっ!」
ああ!一気食いしたから吐いちゃうんだな!って思ったんですよ。
そーしたら・・・。
ぽんっ!どさっ!カラカラン!
これ、どういう音だと思います!?
全工程を目撃した、じょん父ちゃんは腹をよじって笑ってます!
だってねぇ・・・。

タワーのてっぺんから一息で「ぽんっ!」って吐いて。
大量のカリカリの山が「どさっ!」って床に落ちて。
落ちたカリカリが「カラカラン!」って転がった音なんですよ!
しかも、転がるカリカリを追いかける和太の図!(爆)
思わず「食うな~!」って叫びましたよ(笑)

前からなっちゃんは、一気食いして吐くってのがあるんだよねぇ・・・。
困ったもんだ。
しかも、必ず「高い場所から吐く」からねぇ・・・(苦笑)
なっちゃん(笑)_b0054904_22495941.jpg
入浴中の父ちゃんを待つ、なっちゃんの図。
ほんとに父ちゃんっ子になったもんだ。
おーい!なっちゃん!
ホドホドにせんと、ノゾキの変態みたいだぞ!(笑)

今日は力仕事してきたもんで・・・筋肉痛だあ~!
風ちゃん、私の肩とかフミフミしてくれないかなあ・・・。
by pina-meo | 2009-09-22 22:39 | 今日の出来事