気にしてくれたのかな

今日も忙しかった~!
午前中は庭を掘り返し、午後はカビ取り剤で目がショボショボ。
そして夕方はまたまた蜂の巣駆除でした。

忙しいと、しょんぼりしてるヒマはないです。

今日、朝も夕方もシャー子が遊びに来てくれました!
1日2回も来るなんて、すっごい久しぶり!
もしかして、慰めに来てくれたのかなあ???

でもね、夕方来てくれたときのコト。
ご飯を用意して、更に猫用ふりかけをかけたんです。
そうしたら・・・。
シャー子ったら、食べずにぐにゃんぐにゃんになっちゃった!
そうなの!ふりかけには、マタタビが入ってたの(笑)
でも、甘えてスリスリしてくれて、可愛かったな♪

ハナちゃんはいつもと変わらず来ています。
でも、ちょっと変化。
ハナちゃん、ウチの玄関前のたたきに上がらなくなったんです。
ぶーちゃんが居なくなった事を理解してるみたいです。

ウチの毛玉達も、なんだか全員甘えん坊♪
昨夜は、なっちゃんが、私の布団にもぐりこんで一緒に寝んねしましたよ。
(その前に、風ちゃんがぐっぱってて怒られましたが)
気にしてくれたのかな_b0054904_22434333.jpg
兄ちゃん達のおすましショット!
風ちゃんがぷりちぃに撮れたのに、和太の顔っ!(笑)
気にしてくれたのかな_b0054904_22452799.jpg
押入れで寝てた和太をナデナデしたら・・・。
後ろになっちゃんも寝てました(笑)
仲良いじゃん♪

昨日、ぶーちゃんの画像を整理。
お気に入りを載せます~♪
気にしてくれたのかな_b0054904_22474412.jpg
仕事から帰ったら、この格好で寝てたんだよね(笑)
これは08年6月。やっぱりフクフクしてたなあ~。
by pina-meo | 2009-10-11 22:28 | 今日の出来事