滝はヤメテ

今朝もふみふみぐっぱな風ちゃんが来たなあ~。
どーして母ちゃんの「顔」踏むの~!(苦笑)

和太も体調落ち着いて一安心♪
でもねぇ・・・。
今朝、今度はなっちゃんが吐いた~!
いや、この子の場合は大丈夫な嘔吐なんだけど、でもモンダイは・・・。
テレビの上から滝のように吐かなくて良くない?
更に、テレビの上にも吐かなくて良くない?
(ウチのテレビはブラウン管のだから、テレビの上は隙間がある状態)
滝はヤメテ_b0054904_22552173.jpg
本人は何も気にしていない様子です(苦笑)

今日はワックス剥離~ワックスの仕事してきました~。
だんだんと、年末っぽい仕事になってきたな~。


つぶやき





NHK杯終了~。

男子はやっぱしジュベだった!
大技決めてばしっ!と優勝はキモチがイイ♪
もちろん、大技決めても他がグダグダなら意味がないけどさ。
本当に男子は面白くなってきたっ!

大ちゃんは表彰台は残念だったけど、この位でOKだと思う。
やっぱり体力はまだ万全には見えないし。
頼むからケガはして欲しくない。

小塚くんは残念だったなあ・・・すげえDGの嵐。
終始ちぐはぐになっちゃったもんね。
全日本を楽しみにしとるぞ!


そして女子。
レオノワちゃん♪3-3挑戦ありがとう~~!!!!!!
彼女のスケート好きだなあ~♪すっごいカワイイ♪
フリーはダントツでしたね。
どうしてもPCSが低いから・・・ちょっと残念。

安藤選手が優勝したけど、本人も納得の演技ではなかったみたいですね。
そりゃそうだろう。
あれで勝ったコトに満足な顔してたなら、軽蔑した。

アシュリーちゃん、彼女も私は期待してる一人。
でも、どうしてもフリー後半がボケるんだよなあ・・・。

中野さんが、残念・・・。
彼女もDGされまくりだったな。
でも、彼女は絶対五輪に出してあげて欲しいです。


まあしかし・・・。
やっぱり女子はつまんねぇ・・・。
さて来週はどうなりますやら・・・。


余談だが。
男子の小塚くんから、自宅ではなく・・・家電量販店で見てたんです(笑)
いや、スケート見たくてじゃないですよ(笑)
買い物の為だったんだけど、丁度その時間だったから。

壁一面、20人の小塚くん・・・。
目が回りました(爆)
by pina-meo | 2009-11-07 22:45 | 今日の出来事