おなかイタイ(涙)

今日は1日、腹痛との戦い!
ひーん!
痛いよぉ~!!!!

幸い、仕事の方は、じょんとバイト君の二人でOK。
私は1日休ませて貰いました。
ホンキで体調悪くて、グッタリしてたよ~(涙)

でも、1日私が居たからか・・・。
猫達はやたらと鳴くわ!騒ぐわ!走るわ!
すんごいハッスル状態(苦笑)
ま、喜んで遊んでるのならカワイイですけどね。

やがて遊びつかれてグーグー眠りだした毛玉達。
和太ったら、ものすごい寝言でしたよ(笑)
寝顔見てたら、起きちゃった!
おなかイタイ(涙)_b0054904_2243065.jpg
和太ちゃん♪寝言いうほど、どんな夢見てたの?
おなかイタイ(涙)_b0054904_2253667.jpg
知ら~ん♪・・・って感じかな(笑)

風太となっちゃんは、いつも通りコタツの中。
おなかイタイ(涙)_b0054904_22687.jpg
風ちゃん、どんな格好になってるか分かるかな?
手前は風太のお腹、右側がアタマです(笑)

つぶやき




あ~あ・・・。
そうなるとは思ってたけど、カメが勝っちゃった。
年齢的なものなど考えても、カメが勝つとは思ってたから一切見なかったけど。

私は、カメ一家も、心底キライ。

これで明日からまた、あの猿顔がTVに出まくって、偉そうにすんだろな。
それにしても、TBSはなんであの一家をあそこまで重用すんだ?

TBSはイチバン先に無くなりそうなテレビ局だもんな~。
やたらと職員がトラブル起こしてるし。
そんなTV局だから、お似合いといえば言える。

カメも金も、顔も見たくない。
礼儀を知らないヤツが「スポーツマン」なんて言って欲しくない。
とっとと消えてくれ。
by pina-meo | 2009-11-29 21:59 | 今日の出来事