和太がシャー!

今日はポカポカなお天気!
仕事中、長袖が暑い時もあったよ!
でも・・・12月なのにねぇ・・・ヘンな天候だよなあ・・・。
まあお日様ポカポカで、こいつらはコタツから出てきたけどね♪
和太がシャー!_b0054904_23331119.jpg
お日様浴びてビタミン作りなさい♪

今日の仕事は、冷蔵庫を2Fに移動って依頼から。
いやあ・・・大変だったっっっ!!!
ちょいと階段がヘンな造りになってて、普通にあげられないの!
バイト君2号にも手伝ってもらって、4人がかりであげましたよ~。

そのバイト君2号。
1ヶ月ぶりくらいに来て貰ったんだけど、なななななんと!
和太がバイト君に向かって
「シャー!!!!」
すっごい猫好きで、いっぱい遊んでくれてるバイト君なのにっっっ!
思わず「忘れたの!?」って和太に言ったら
「あり?・・・あ、こいつ知ってるかも・・・」
って顔して悩んじゃった(笑)
和太~お前、ちょっとおバカだとは思ってたけどさあ・・・(笑)
和太がシャー!_b0054904_233234.jpg
「うーん・・・誰だっけ?」
名前思い出せないおっさんか?お前はっ!


つぶやき




グランプリファイナルエキシビション。

エキシはフィギュアの中でも好きなんですよ私。
選手がホッとした表情で好きに滑って踊るのが、本当に見てて楽しい。

だ~け~ど~・・・・・・・。

なんなの今夜のエキシはっ!

私と同じキモチになったフィギュアファンは大勢居ると思う!
もう、お願いだからテロ朝はフィギュア放送ヤメテ!!!!!!!!!

VTRで1時間はムダにしてませんでしたか?
オマケに、なんすか?
あの、まるで披露宴で昔の映像出すクサイ演出みたいな構成は!
あのエキシが海外でも放送されたのかと思うと、かなり恥ずかしいぞ!

出来ることなら、ナマで見に行きたいよ!
でも、そうすることが出来ない人がほとんどです。
その為にもTVがあるんでしょう!?
なのに、VTRで時間つぶして、実際のエキシナンバーは数人しかやってない!

しかも!
「睨んでうっふん」の女王サマのVTRはスケアメのSP!
失敗した一昨日のSPは流さない、徹底した女王サマ贔屓構成!
更に更に!
実際はライサが後に滑ったのに、なんでTVだと女王サマがトリやねん!
しかもしかも!
なんですか?あの滑る前の臭いウソツキコメントは!
今回のSPDGを「シンジラレナーイ!」ってコメント出した人とは到底思えないしおらしいセリフじゃないですか!
220点出すもーん♪って言ってる腹黒コーチのセリフは何やねん!
更に更に更に!
やたらと顔のどアップはやめて欲しい!キモチワルイから!
顔より滑りを見たいんです!
滑るところは見られたくないんなら、スケートなんかやめなさい!


昨年のGPファイナルは、K国で開催されて、優勝したのは浅田選手だった。
だけど、エキシは女王サマがトリで「ゴールド」なんて曲を滑ったよね(呆)
あれはドン引きだったな。

んで今年は「日本で開催」されたのに、TVではナゼか自国選手よりもアレを重視。
全く意味が分かりません。
日本スケ連も、これで良いと納得なんでしょうか?
自国開催の大会で、メダルを取った日本人選手が3人も居るのにですよ!
まして、鈴木選手のSP&FPは素晴しかったのに!
テロ朝は、それよりもスポンサーにゴマスリしたとしか思えません。
ま、ゴマスリっちゅーか、テロ朝そのものがあっち寄りなんだけどね。

エキシの話とはズレますが。

昨日の全く面白くないフリー。
女王サマのフリーに136点を付けたジャッジが居ます。
あれだけミスがあった演技に、この高得点なんて素人が見てもありえませんよ。
買収されたのか、ご贔屓さんなのかが丸分かりですね。
しかし・・・。
あの内容で136点がもし貰えたら・・・女王サマは嬉しいんだろうか?
安藤選手はSPで自分の点に「点数出過ぎだ」って言ってた位だったけど。
・・・女王サマには、そんな謙虚さは期待出来ないかねぇ・・・。
by pina-meo | 2009-12-06 23:25 | 今日の出来事