黒ねこちゃん

最近ウチの周りに現れる黒猫ちゃん。
いや、写真撮ろうともするんだけど、薄暗いと黒いから良くわからん(笑)
でも、ちょっと毛足が長めで、モコモコで、ちょっとデブ。
そんで金色の目が、これまたちょっと小さい(笑)

あの太ましさから考えたら、完全な野良とは思えないけど。
果たしてウチに居つくのか・・・。
子牛やアーちゃんに追い払われてはいますけどね。
最近1m距離まで逃げなくなったから、近々写真撮れるかな~。


今日の仕事は、お掃除と不用品処分などなど。
それぞれ、問題なく終了。
夕方には、明日使うお花を60鉢買って来ました~。

すっごいカワイイ場面をみたから写真撮ろうとしたんだけど!
黒ねこちゃん_b0054904_22563574.jpg
あーん!失敗!
和太となっちゃんがキスしてたんですよ~♪
by pina-meo | 2009-12-10 22:47 | 今日の出来事