15歳かあ~

昨夜は、風ちゃんのぐっぱはあったものの比較的眠れたわっ!
でもね・・・。
朝起きたら、じょんが顔をしかめてるやん。
どうしたん???と聞いたらば。
いつも私のお布団で寝るなっちゃんが、昨夜はじょんの布団で寝てたらしい。
そんで、和太はいつも、じょんの布団で寝るもんで・・・。
両側に猫がいる状態になっちゃって、カラダがガチガチになったらしい。

そっか!
私は毎晩その状態だったから、余計に眠れなかったのね♪
・・・とは言え・・・。
ニャーが「一緒に寝るぅ~♪」っちゅーたら、寝返り出来なくても仕方ない(笑)
ヤツらの甘え攻撃に勝てるヤツは居りません(笑)
15歳かあ~_b0054904_22265753.jpg
ね?風ちゃん♪
それにね。
やっぱ猫と一緒に寝たら、暖かいからさっ♪

今日の仕事は、お墓掃除。
常連さんと一緒に長距離ドライブ状態でした~。
だから、今日はバイト君はお休み。
お墓掃除済ませてから、近所のご親戚宅へ。
15歳かあ~_b0054904_22284062.jpg
キレイな声で鳴くボタンインコちゃんが♪
この子15歳なんだって!ホントにキレイな声なんだよねぇ~♪
鳥さんも好きだけど、ウチでは飼えないわな(爆)

しかし、もう22日かあ・・・。
年賀状書く暇がナイ。
多分31日に書くから、お正月には届かないからね~(爆)


つぶやき




私は見てなかったんだけど。

今朝の日本TV系列の番組で

『2009年輝いた女性ランキング』

っちゅーのを放送してたらしい。
いや、これがあまりに笑えるメンバーなんだわさ!
以下がそのランキング

1位 綾香
2位 イモトアヤコ
3位 鳩山幸
4位 広末涼子
5位 益若つばさ
6位 スーザンボイル
7位 IMALU
8位 キ●●ナ
9位 蓮舫
10位 ベッキー

もう、爆笑。それ以外ナシ。
7位・・・活躍したっけ???
はっきり言って、この10名で好感持てるのはベッキーくらいだぞ(笑)
特に3位と8位と9位はないわー!!!!!!!

こういうランキングってのは、街頭で
「ちょっとよろしいですか~」って調査員が声かけてくるんだけど。
名前が並んだ中から選ぶダケなんだよね。
そんでこんなメンバーを準備してるって、意味がわからん。
どう考えても、あちこちの事務所絡みでの
「名売り」
の為のランキングでしかないわな~。アホクサ。


それと毎年
博報堂『アスリートイメージ評価調査』っちゅーのも出てるんだけど。

こちらもツッコミ所が多いんだよね。
このランキングも、色んな項目で最初から提示された名前から選ぶもの。
そんで、ナゼかこのランキングにも必ず出てくるのが紙上最高女王サマ。

ランキングで名前を出すコトを繰り返せば、知名度は上がるもんね。
コツコツとロビー活動マメだねぇ・・・。


ニュースや情報は、TVを鵜呑みにしてはいけませんね。
今のTVは、ニュースですらエンタメ・バラエティに見えるぞー。
by pina-meo | 2009-12-22 22:20 | 今日の出来事