ばちあたり

今日は、年明け初仕事でした。
念に1度はご依頼頂いてるお馴染みさん宅に行ったらば・・・。
ニャンコが2匹居た~~!!!
人見知りの子だから、逃げられましたけどね。

さて、仕事から帰ったら、なんとこんな光景が・・・。
ばちあたり_b0054904_2385854.jpg
すっごいバチアタリだと思うんだけど・・・。
ま、犯人はアイツしか居ませんけどね~。
ばちあたり_b0054904_23101490.jpg
すました顔してますね。分かってますよ!

今日の風太兄ちゃんはご機嫌♪
ばちあたり_b0054904_23112888.jpg
ころ~ん♪
ばちあたり_b0054904_23114915.jpg
あ、ちょっとおっぴろげ(笑)

今日引き取ってきたミニパソちゃん♪
設定作業してたらお邪魔虫がやってきた。
ばちあたり_b0054904_23144679.jpg
和太~、お前よりちっちゃいパソコンだぞー♪
仕事にも持っていけるサイズ欲しかったからね♪
でも、ホントに小さくて、キーボードになかなか慣れないかも~!
by pina-meo | 2010-01-03 23:06 | 今日の出来事