びょぉおおお!

風が強い一日だったなあ!
洗濯物をベランダに出して、5秒で諦めてひっこめました(笑)

今日の仕事は私の出番はナシ!
でも、家の事あれこれやってたら、あっという間だもんな~。
ちょいと事務所のパソコンデスクも移動したり・・・。
ナゼなら。

3日から入院してたデスクトップのバリュースターちゃんが、今日退院♪
仕事を済ませたじょんと一緒に、バリュちゃん迎えに行ってきました。
再びデスクに設置して配線つないで・・・。
あり・・・ネットにつながらーん!(汗)
オマケに、LAN設定してるノートまで繋がらなくなったよ!!!(大汗)
何度かあたふたしながら、確認して、ようやく繋がってホッ。
も~、パソコンって便利なんだけど、こういう時はキライになります(苦笑)
びょぉおおお!_b0054904_2205524.jpg
和太はそんなん関係ないもんね~♪
しかしまあ・・・お布団と枕が似合うこと(笑)
びょぉおおお!_b0054904_224560.jpg
風ちゃんは、やたら伸びてるね~♪
びょぉおおお!_b0054904_2243513.jpg
あ、戻った(笑)


つぶやき




もうすぐ始まる国会。
ナゼに外国人参政権法案?
未だドロドロの経済状態、失業者も増えてる中で?

やっぱバカなんですね。

先にやること、どっちゃりあるだろうに、ナゼ?
どーせ汚沢のことだから、センキョのコトしかアタマにないんでしょうが。
「国民の生活が第一」
笑わせんでくれ。
帰化しない外国人に参政権差し出して、それぞれどんなメリットがあるの?
参政権ヨコセ!って言ってる方々も、何が目的で言ってるの?
海外でも、この法案で失敗した国ありますよ?


子育て支援金につられて投票した方達、どんどん後悔しますよ。
ま、マスコミはこの法案に関しては報道しないだろうから、知らんまんまかな。


私は自民もキライです。っちゅーか信用できる政党なんかありません。
でも、消去法で一番先に消えるのは民主です。
「自分ら脱税、国民増税」が関の山ですよ。
by pina-meo | 2010-01-13 21:44 | 今日の出来事