明日は雪かあ

すっごい寒くなってきた!
まだ雨かな~でも明日は雪予報ですねぇ・・・。
予定では、明日は、デッカイ欅の枝切りだったんだけど。
この天候じゃムリ~~!!!!!
しかし・・・。
明日予定してたお客さんちの仕事って、必ず雨で延期になるのよねぇ(苦笑)

二泊三日でお留守してた、じょん父ちゃん。
だけどウチの猫達って・・・。
父ちゃんが居なかったって、気がついてたのかビミョー。
ま、じょんが
「忘れられてないから良いや」
つってたけどね。
明日は雪かあ_b0054904_220984.jpg
和太、すごい格好(笑)

そうそう!
今朝の和太ちゃん、凄かったんですよ!

私達が朝ごはんを食べてた時のコト。
和太がおトイレに入ったんです。(ナゼ食事中を狙う?)
踏ん張った顔した和太(笑)
その後、トイレから出て、砂かけをしようとした和太。
しかし!ものすごい慌てる和太!
ナゼか・・・。
出したハズのウンPが、トイレにナイ!!!!!

和太は、自分のウンPを探します!
ぐるぐる回ってます。

和太ちゃん?
お尻にくっ付いてるんですよ?(爆)

やれやれ・・・。
と、自分の朝ごはんを中断して、和太を捕まえて見てみると・・・。
和太ってば、私の髪の毛食べちゃってたの!
だから、ウンPが、振り子状態でぶら下がってたのです!(爆)
拭いてる間、ムームー鳴いてたけど、取れてホッとしてたハズだ(笑)
明日は雪かあ_b0054904_2263141.jpg
「何かあったっけ?」
和太はすぐに忘れます(笑)

今日の仕事は「お庭掘り」
いつも生ゴミをお庭に埋めてたお婆ちゃん♪
20年目にして、ネズミが出てしまったらしい・・・。
もちろん、原因はその生ゴミ。
だから、分解しきれてないゴミを掘り出しに行ってきたの。
いやあ~♪掘り返したら、色々出ましたぞー!なんせ20年(爆)
寒いから余計に分解されてないんだよね~。
完全に、ネズミ天国の状況でした~(笑)
いやはや・・・。


つぶやき







美人アスリート特集で、フェイク女王を取り上げた番組があったそうな。
ふぅ~ん・・・。
美人かあ~。
まあ、そう感じる人は居るでしょう。
美を感じるアンテナは人によって違うから。

だけど、やたらと「すごいせんしゅなんです」をアピールしてたらしい。
ナゼそこまでする?
ある意味では「すごいせんしゅ」だと思いますけど。

もう、怒るというか、呆れます。


呆れると言えば。
スノボの国母。
なんじゃありゃ。
成人式で騒いでるバカと大差ないですよ。
あんなのが居るから、スノボに対しての偏見も生まれるんです。

私の中では、国母もフェイク女王も、同レベル。
「国の代表」の器ではありません。
by pina-meo | 2010-02-11 21:50 | 今日の出来事