真冬になったな

今日の気温はゴーモンですかい!?

あまりに寒くて、またフリース引っ張り出して着込みましたよ。
午前中は雨天仕事だったから、それこそ更に暖かインナー着込みました!
それでも寒かったあ~・・・。

午前中は木の伐採。
午後は屋内作業ではあったんだけど・・・。
空室クリーニングで、最後にワックスかけたんですよね。
ワックス乾くまで待機・・・ええ、外で・・・。
やっと乾いて、お客さんにTELをしたら・・・え?外出中・・・。
更にまた待ちまくり・・・ええ、外で・・・。
すっかり冷え切っちゃいました!

んで帰宅したら、猫達誰も出てこない・・・。
絶対あそこだろう・・・と、こたつをめくったら・・・。
真冬になったな_b0054904_21445676.jpg
全員集合して寝てた・・・いいねぇ~君達は(苦笑)
その後出てきた和太ちゃんを抱っこしたらね。
もぉ~フッカフカの湯たんぽみたいにヌクヌクだったあ~♪
・・・嫌がられて逃げられましたけど(苦笑)

そーいや昨夜、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めた私。
しかし起き上がれない!
身体が動かない!
それはナゼかと言ったらば・・・。
私のお腹の上で、和太となっちゃんがダンゴになって寝てたです(汗)
そりゃ~動けないし、トイレ行きたくなるワケだわ・・・。

しっかし寒いなあ!
そーいや、今日は「園遊会」があったんだね。
招かれた人達も、皆寒かったやろうなあ・・・。
大ちゃん、真央ちゃん、カゼひいたりせんように!
なんせまた週末はアイスショーだもんね。忙しいのぉ・・・。

アイスショーと言えば、フランスで行われたアイスショーはすごい!
だって!
「プルシェンコ」「ジュベール」「ストイコ」「フロラン」
だぞー!
動画で見たけど、プル&ジュベが並んで笑って滑ってる!
(じゅべ・・・この後の予定が無事終了するのを祈ってるぞ)
この後のスイスなんざ
「プルシェンコ」「ランビエール」「フロラン」「ミハル」
だぞー!
見てええええええええええ!!!!!!!
ドラえもーーーーん!
どこでもドアをくれぇええええええええ!!!!!!!


あ、関係ないけど。
今夜の晩御飯に「ふーちゃんぷる」を作って食べました。
「ふーちゃんぷる」・・・「風ちゃんプル」・・・。
プルさんの振付マネしてる風ちゃんを想像して、ちょっと脱力した(笑)
真冬になったな_b0054904_21541623.jpg
プルさんは毛布でぐっぱったりはしないけど(笑)
でも「赤ちゃんコス」はしてたもんな~(汗)
by pina-meo | 2010-04-15 21:58 | 今日の出来事