子供はやっぱし猫っぽい

今日は良い天気だったねぇ~♪
半そででOKな気温だったし、風も強くなかったし♪

ま、お掃除仕事が入ってたんだけど~。
でも「お掃除日和」だったから助かりました♪
窓開けてお掃除とかするから、風が強いとやりにくいもん~。

そのお掃除中。
もうすっかり懐いてる、お客さんちのお嬢ちゃんが面白かった~。

掃除してたら、なんだか視線を感じるから振り向いたら・・・。
そぉ~っとやってきてたお嬢ちゃんが、ぴゅー!って逃げた(笑)
もう、その行動全部が、まるでウチのなっちゃんソックリ(笑)
子供はやっぱし猫っぽい_b0054904_21181517.jpg
ま、なっちゃんみたいに目つきは悪くないけど(笑)
・・・しかしこの画像・・・ホントに目つき悪すぎやろ!
子供はやっぱし猫っぽい_b0054904_21193897.jpg
もしかして、和太にもメンチきってんじゃないでしょね!?(笑)

そんななっちゃん。
今朝、またTVの上のぬいぐるみに埋もれて丸くなってたと思ったら・・・。
思いっきり、ぬいぐるみの上に吐きました・・・(泣)
うわーん!(涙)
子供はやっぱし猫っぽい_b0054904_21214067.jpg
ホントに、ここで寝るのやめようよぉ・・・(困)


明日から5月だねぇ~。
早いなあ!

今、TVでは上海万博の開会式やってるな。
あら、テーマソング、新しく作ったのかな?(笑)
・・・建設間に合ったんだろうか???
万博って、つくば博に修学旅行で行ったくらいだなあ~。
しかも、ほとんど記憶ないや。
めっちゃくちゃな人ごみって、好きじゃないしなあ・・・。

そーいや、どっかのドーナツ屋に行列が数百人?
・・・そこまでして食べたいキモチが分からない~!
てか、日本人って「並ぶ」のが好きな民族なのかなあ?
流行に弱いし、情報鵜呑みにしやすいし・・・。
基本、人が良いのかもな。
それが良いのか悪いのか・・・。


全然全く、何も関係ないけど。
お気に入りの画像ぺったん。
子供はやっぱし猫っぽい_b0054904_21321233.jpg
やぐでぃん&ぷるしぇんこ
現役時代は考えられない2ショット~♪
by pina-meo | 2010-04-30 21:34 | 今日の出来事