チケットがきた!

あっつー!
朝から晩まで蒸し暑いなあ~もう!

ついさっき、近所のおばちゃんが、ぶーちゃんに花を持ってきて下さった。
時々そうやって持って来てくださるんです。
おばちゃんは、本当にぶーちゃんを可愛がって下さってたからね。

お花を活けてたら、にゃーにゃー誰かがやってきた。
子牛くんと、ウメちゃんが遊びに来てた♪
ウメちゃん、また脱走したんか(笑)

今日はキッチンの換気扇周りの掃除などなどしてきました。
油汚れを浴びちゃうので、髪の毛がスゴイことになるのよねぇ・・・。

帰宅したら、大家さんから手作りの餃子を頂いちゃった!
晩御飯に頂いたんだけど、美味しかった~♪

今日のウチの毛玉達は・・・。
今朝、ちょっと和太がお腹ゆるくなっちゃった・・・(涙)
ストレスかな・・・。
とは言え、ほんとにちょっとだし、元気なんですけどね。
チケットがきた!_b0054904_22393714.jpg
3にゃんで鬼ごっこしてるし。
チケットがきた!_b0054904_22431983.jpg
なっちゃんとスミレの鬼ごっこはとってもハードだ!
チケットがきた!_b0054904_22441846.jpg
なっちゃん、子守疲れしたらしい(苦笑)
チケットがきた!_b0054904_22459100.jpg
風ちゃんは、スミレが寝てから甘えに来ます。


今日、来月のアイスショーのチケットが届きました!
エヘヘ♪楽しみニャ~!!!
プルさんをナマで見るのは初めてだもん!
ワクワクするっ!



つぶやき


今日、フジテレビで、アイスショー「DOI」の放送がありました。
しかしまあ・・・。
そりゃ1時間だったから、端折られてるだろうとは思ってたけど・・・。
途中で要らないVTRがまたまた入ってましたねぇ・・・(呆)
今回のアイスショーには全く関係ないヒトのネタを、なんでわざわざVTR入れてまで流す必要があるんだ?
あの時間が、死ぬほど無駄でした。
やっぱし、日本のTV局は酷すぎる。
ヤツの映像が出た瞬間、呆れ果てたし、怒りすらもちました。
折角新しいプログラムを見てワクワクしてたのに、台無しやもん。

気を取り直して・・・。
大ちゃんのランビプロは・・・まだ味付けが「ランビ>大」ですね。
これから大ちゃん色が濃くなるのを期待。
でも、あの衣装はヤメテほしい(笑)
真央ちゃんのショパン。そりゃ似合うでしょう(笑)
これでもかっ!ってスパイラルとつなぎがスゴイ!
なんでバランス崩れずに左右にくるくる回れるんだ!?
ジャンプは一度壊してる状態だろうから、気長に完成待ってます。

「逃走中」は、小塚くんの好感度が上がるであろうな(爆)
by pina-meo | 2010-06-27 22:18 | 今日の出来事