遠足前のガキンチョか!

朝目が覚めたら、声が出ない~!!!
しかも喉がめちゃくちゃ痛い!!!

カンペキにカゼですね。

やばい!やばいよ!
こんな仕事で声が出ないなんて、どーしよーもないやんか!
幸い、今日の仕事はお客さん不在だったから良かったんだけど。

でも・・・。
仕事開始して、どんどん低下する私の体力。
まるで毒の沼地を歩くトルネコの気分。(体型が近い)

申し訳ないけど、お昼で私は仕事切り上げさせて貰って病院行ってきた。
「仕事休めません」
「声が出ないとシャレになりません」
ってお医者さんに言って、そこらへんの薬を処方して貰いました。
漢方薬と炎症止めだな。
一応病名は咽頭炎&気管支炎らしい。

帰宅しても、今日はちょっとあれこれ予定があるのだ。
なんせ、スミレちゃんを病院に連れて行かなきゃならない。
明日は留守時間が長くなるので、とてもお留守番はさせられないから。
2泊3日でスミレは病院に預けるコトにしたんです。
入院の間に、ワクチンと、もう一度ウンチ検査をお願い。

病院に連れてってくれたのは、仕事から帰ってきたじょん君。
じょんも最近腰痛悪化してるから、申し訳ないんだが・・・。

スミレちゃんを連れてったら、家の中がえらい静かだ・・・。
しばらく、なっちゃんがスミレちゃんを探し回ってたわ。
遠足前のガキンチョか!_b0054904_20392761.jpg
居ないって理解したら、ふて腐れて寝ちゃった?
なっちゃんも、お姉ちゃんになったもんだなあ・・・。
遠足前のガキンチョか!_b0054904_20402328.jpg
でも、柵の乗り越え方は教えなくて良いから!

そんなこんなでドタバタな一日。
でも、友達から、元気ドリンクが届いたのだっ!
遠足前のガキンチョか!_b0054904_2041421.jpg
ワンカップならぬ「にゃんかっぷ」だよぉ~!!!
中身はモチロン日本酒です!
うひゃあ~!どうして私が喜ぶモノが分かるのよぉ~!!!
しかし今日は喉が痛くてしみるから「お預け」(涙)
明日は飲めるかな~♪

う~ん・・・。
どんどん熱が上がってる~!

これじゃマジで、遠足前日の小学生だよ(涙)
明日はアイスショーを見に行くのにっ!!!
今季はコンペに出ないって発表があったジョニーも来るんだもん!
ベルネルも来るんだもん!
プルちゃんとランビも来るんだもん!
絶対に熱下げてやるっっっっっっっ!!!!!!!

んじゃ、おやすみなさい。
by pina-meo | 2010-07-09 20:31 | 今日の出来事