和太のメシがあ!

今日は色々盛り沢山の日でした~!
日記書いてるホントの時間は、午前2時過ぎです。
明日も仕事だし(涙)今日は短く書こうかな。

台風の影響で、午後から雨風強かった関東地方。
そんでも夕方にはほとんど抜けたからヨカッタ。

今日は仕事を終えてから、ちょいと友人宅にお邪魔してきました。
美味しいゴハンご馳走になって、ワンニャンと戯れて帰宅♪
和太のメシがあ!_b0054904_2252043.jpg
巨大猫こっちゃん♪大きいニャンコってたまらんわ~♪

んで自宅に戻ったら、ふて腐れ兄妹達が居りましたとさ。
和太のメシがあ!_b0054904_2276100.jpg
特に風ちゃんは「浮気したでしょ」って目を向けています(苦笑)
ま、ちょっとメシあげるから、機嫌直しておくれ。

そのメシで・・・。
今日大問題が発生!

午前中、私は1人で仕事だったので、じょん君にスミレのワクチンをお願いしたのね。
ついでにウンP検査もして、幸い検査結果はマル!
ってワケで、スミレちゃんは問題なかったんだけど・・・。
獣医さんが、じょんに「新聞見た!?」って言って来たらしい。
何のコトかと思ったら・・・。

和太が食べてる特別療法食がリコールだよっ!

アイムスのIVFシリーズ全部がリコールです!!!
和太のメシ、どーすればいいんだー!!!!!!!!!!
色々試した結果、なんとか食べてくれた療法食がコレだったのに(涙)

獣医さんも、他メーカーのモノのサンプルを取り寄せてくださるコトになったんだが。
当面はさてどうしよう・・・。
とりあえずは「ナチュラルバランス」を、じょんが買って来てくれました。
やれやれ・・・。

和太のメシがあ!_b0054904_2344356.jpg
じょん父ちゃん、猫と対話の図。
by pina-meo | 2010-08-12 23:59 | 今日の出来事