少しだけ

ほんとにちょっとだけだけど。
スミレちゃんが、甘える様になったかな。
まだまだ、脳ミソ小さいけど(苦笑)

時々膝に乗ってくるんだけど・・・ほんの10秒ね(笑)
まあ~しかし「寝ない子猫」です!
ホントに驚きます!

今日は空室クリーニングの仕事に行って来て、帰宅は夕方。
いやあ・・・。
結構汚かった・・・(疲)

ウチに戻ってしばらく後、近所のおばちゃんが
「袋もって畑こーい!」
って言ってきた(笑)
前回はそれで、ナスをどっさり!頂いたんだよね~。
そんで今日は、モロヘイヤ!
「いっぱい摘んでけー!」
って(笑)

摘み取りしてたら、すぐ側にこんなヤツが居た。
少しだけ_b0054904_23125264.jpg
敷き藁をベッドにくつろぐの図(笑)

この子は、去年おばちゃんが保護した子猫です。
少しだけ_b0054904_23182498.jpg
もう、すっかり大きくなった~♪
この子に嫉妬して、ぶーちゃんが怒ったコトもあったな~(笑)
とってもゲンキで、おばちゃんの畑仕事にもついてくんだけど・・・。
ホントの飼い主さんは別の人です(笑)

一昨年も捨て猫があって、その時もご近所の方が里親探してくれたんだよね。
そして今年はスミレちゃん・・・。
一体どこで産まれて、誰が置いて行ったのか・・・。

ちょいとフードが合わない和太ちゃん。
今日もゆるゆるだった(涙)
少しだけ_b0054904_2321988.jpg
でも元気だし食欲も旺盛ではある・・・。
しかし困ったなあ・・・(涙)
by pina-meo | 2010-08-20 22:58 | 今日の出来事