クロ巣?(笑)

やっぱ住み着くつもりだろうか?
クロ巣?(笑)_b0054904_2225734.jpg
クロちゃん、今日なんざ~ほとんど一日中ここに居ましたよ~。
昨日までは、私が玄関開けたら「一応」逃げてたんだけど(笑)
今日はもう、暗闇に目が光ってるだけだもんな~♪
まあ良いんだけどね。
元々ここは、ぶーちゃんの寝床だった場所だし・・・。
この上の段には、今もぶーちゃんの為のお水とお花を供えてるんだけどね。
夕方になると、ここの水入れも必ず減ってるんですよ(笑)
クロちゃん・・・ちょっとは動かないと、デブるぞ!?(笑)

今日はビル掃除などの仕事を済ませて、かなり早めに帰宅できました。
午後は、じょんは産廃場に行かなきゃだったんで、私はちょいとペット用品店へ。

外猫たちのカリカリと、和太のカリカリと缶詰などを購入。
いやはや・・・ニャンゲル係数、うなぎ上りだあ~!

でも和太が、今の療法食「セレクトプロテイン」を気に入ってくれてる様子だし。
カンペキとはいかなくても、体調にも合ってるっぽいからね。

しかし・・・。
療法食って高いよぉ~(涙)
クロ巣?(笑)_b0054904_2294517.jpg
和太ちゃん、ここ最近でかなり体重が落ちてしまいました。
沢山食べると胃腸にきちゃうから量が少なめなので仕方ないんだけど(涙)
夏バテもあるもんねぇ・・・。
でも、和太ちゃんは食欲が落ちるってコトはない!
それはウレシイぞ!

さーて、ちょいと「アイルー村」やろっと!
by pina-meo | 2010-08-30 22:01 | 今日の出来事