驚きの2連続!

ふぃ~!
今日は夕方まで草取りして、その後スズメバチ駆除が2れんちゃん!

これがねぇ・・・。
とあるお宅の、お庭工事に入る業者さんからの依頼で行ったんだよね。
「アシナガバチ」って聞いてたんだけど~。
行ってみたらスズメバチやし(苦笑)

そんで巣の撤去済んで帰ろうとしたら・・・。

そのお客さんちの玄関から3mの場所の、隣家の垣根にも巣発見!
それこそ、隣家の玄関前だよ!

すぐにお隣に声をかけたら、そりゃ~お隣さんも大ビックリ!
そのままその巣も駆除することになったのね。

いやあ・・・疲れた。

そんな疲れを感じた日には。
驚きの2連続!_b0054904_2340254.jpg
なっちゃんのお尻を見ると和む(笑)
by pina-meo | 2010-09-01 23:15 | 今日の出来事