今月もか・・・

今日の仕事は午前中で終了~。

なので、午後は・・・。
今日はぶーちゃんの月命日、動物霊園に行って来ました。
もう、来月で1年になるんだよ、ぶーちゃん・・・。

いつも通り霊園に行って、お花を買って・・・。
先月、霊園猫の「さてつ君」が天国に引っ越してしまったコトを書いたけど・・・。
なんと、今月も、霊園猫とのお別れが起こってたの(涙)
今月もか・・・_b0054904_21152050.jpg
霊園猫のミーコちゃんが、5日に旅立ったんだって(涙)

ミーコちゃん、寡黙な三毛ちゃんだったんだけど。
お膝に乗ってくると、ちょっとツメが痛くて、それも可愛かったんだよね。
彼女は病気もあったらしいが・・・。
やっぱり今年の暑さも原因あるよね、きっと。
今月もか・・・_b0054904_21205064.jpg
これは去年、撫でてた時に撮った画像。
可愛かったな・・・ミーちゃん・・・。
天国で、皆と遊んでね。

改めて、ぶーちゃん達にお花を供えて手を合わせる。
ぽん!って、ぶーちゃん&さてつ&りんたの図がアタマに浮かんでしまった。
この天国に行った3にゃん、皆似てる模様の男の子なんですよ。

ミーちゃんにもお線香をあげさせてもらってから、霊園をあとに・・・。

お昼ご飯も食べてなかったので、ちょいと府中駅まで足をのばしてお昼ご飯。
その後、近くのデパートで「北海道展」をやってたので、ちょいと行ってみた。

利尻昆布が激安だったから購入。
んで、試食で気に入って、フレッシュチーズケーキを購入。
今月もか・・・_b0054904_21263484.jpg
食べる前に撮影しろっちゅーにね(苦笑)
これが美味しくて!
なので、今夜の晩御飯は量を減らして、ワインを添えてこちらがメインに。
ハスカップのソースもついてて、本当に美味でした♪
今月もか・・・_b0054904_21283265.jpg
なっちゃんも鼻をヒクヒク♪
少しだけ舐めさせたら、ビックリする食いつき!
なっちゃんも美味しかったらしい。
by pina-meo | 2010-09-09 20:58 | 今日の出来事