ぬおー!

昨夜も猫貼りつき状態で就寝(笑)
ちょっと前まで、抱っこも許さぬ暑さだったのにねぇ・・・。
でも、トイレに行ってる間に、和太に枕取られたけどねっ!

今日の仕事は午後から。
水周りのお掃除だったんだけど・・・。
いやあ~・・・すごいカビでしたっ!
お風呂場は6面全部カビでマックロ状態。
あれはカラダに悪いぞ。
掃除する際、カビ取り剤も多用するから、それもカラダに悪いし(苦笑)
それでも、キレイになったら喜んでもらえたけど。
作業後、買い物して帰宅。

明日から、じょん君が里帰り。
里帰りっちゅーても、楽しいものではないのだけど。
ご両親の介護関係で、もろもろの手続きがあるのだ。
自分達の年齢考えたら、ありがちなコトではあるが。
故郷が遠いのはこういう時困る。
オマケに仕事は定期的な休みなんて皆無だし。
嫁の私はじょんの故郷はさっぱり分からんから、役立たずでしかない。
だから、じょんが帰るしかないんだよね。
先を考えてたら暗くなりそうだから、やめておこう。

仕事に出る前、2Fに上がったらこんな光景。
ぬおー!_b0054904_21362246.jpg
ん?何か並んでる?
ぬおー!_b0054904_21413384.jpg
仲良しお寝んね~♪
そして夕方には。
ぬおー!_b0054904_21423183.jpg
仲良しおやつタイム♪

・・・スミレも、なっちゃんみたいに仲良くなれるかしら・・・。
ぬおー!_b0054904_21433385.jpg
未だ、誰とも「猫ダンゴ」にならないスミレちゃん(汗)
by pina-meo | 2010-09-26 20:47 | 今日の出来事