ぬくぬく

むむむ!?
顔の左半分だけが、やたらと熱い!
なんだこれは!?

・・・と目が覚めた昨夜。

その理由は・・・。
和太が私の顔の左側にくっ付いて寝てたダケだった(笑)

いやもう、その寝姿のカワイイコト!
もふもふのフカフカを味わいながら、また寝ましたよ~♪

そしたらその後、今度は、なっちゃんが毛布に潜り込んできた。
猫のぬくぬく2匹分。
もう、ホントに湯たんぽ要らずです(笑)


今日はお仕事2件。
バイト君も来てくれて、午前は3人、午後はじょんとバイト君で現場へ。
まだお疲れじょん君。
今日はそれほどハードじゃなかったからヨカッタ。

久しぶりに登場のサブロー君。
ここんとこ体調悪くて、外出させてなかったらしい。
でも、昨夜からウチに来てたらしく、これは今朝の顔。
ぬくぬく_b0054904_2159147.jpg
右目がにごってきてるなあ・・・(涙)
でも、懐っこいサブローは変わってません。
ぬくぬく_b0054904_2215747.jpg
クロちゃんも、サブちゃんを苛めたりはしません。
エエ子や♪

今日も雨でちょっと肌寒かったから・・・。
ぬくぬく_b0054904_2225225.jpg
なっちゃん、また潜りこんでるな~。
ぬくぬく_b0054904_2234169.jpg
兄ちゃん達は寒くないらしい。
by pina-meo | 2010-09-30 21:49 | 今日の出来事