ペンキぬりぬり

ネットで「ガラスの仮面・全国統一模試」ってのがあったから、やってみた。
そーしたら・・・。
ペンキぬりぬり_b0054904_2252395.jpg
すげー!100点だったいっ!(笑)
月影先生に「恐ろしい子!」って言われたぞ~(笑)

でもね。
このページから、プレゼント応募ページに飛んだから、応募してみた。
紫のバラの花束を希望して、ぽちっ!ってボタンを押したのに・・・。
「記入漏れがあります」
って出るばっかで、ちーとも次に進まないっ!
・・・しゃーないから諦めましたよ(涙)
欲しかったな~紫のバラ。


今日は一日中ペンキぬりぬり。
少し早めに切り上げて帰宅。
ナゼかと言うと、じょんが夕方から歯医者行かなきゃだったんだな。
私も歯医者行かなきゃなあ・・・。

漏れなく猫が喜ぶ、ビニールの梱包ヒモ。
ペンキぬりぬり_b0054904_22571148.jpg
風ちゃんも和太ちゃんも、おヒゲぴんぴんで目がらんらん!
でもね~♪
一番はじけたのは、この方。
ペンキぬりぬり_b0054904_2258524.jpg
タンクトップのムチムチの人ではありませんよ(笑)
by pina-meo | 2010-10-08 22:49 | 今日の出来事