ぬいぐるみ~♪

昨夜の風太のハナシ。

私がお布団に入るや否や、とことことやって来た。
そんでフンフンと私の髪の毛を嗅いでると思ったら・・・。
猫草の様にガブガブ齧りだした(笑)
好きにさせてたら、その後は私の横に置いてる枕で丸くなった風ちゃん。
やれやれ♪
しかしその後、撫でようとしたら逃げた。
何でぇ~!?
ぬいぐるみ~♪_b0054904_2128951.jpg
昼間の兄ちゃんず。
風太・・・和太のおけちゅ、臭くないか?

今日の仕事先で、えらいカワイイのを見つけた!
ぬいぐるみ~♪_b0054904_21291420.jpg
大切に可愛がられてるぬいぐるみ達~♪
ほとんどアンティーク状態だね~♪
こういう味の出たぬいぐるみって、大好きなのですよ~♪
人形のアンティークは怖いんだけど(苦笑)
ぬいぐるみ~♪_b0054904_21364339.jpg
ちょっと遊ばせてもらった(笑)
こういうぬいぐるみは「命が入ってる」って私は言っちゃうんだけど。
別にオカルトではありません(笑)



つぶやき


とあるスポーツ選手が最近、こう言ったらしい。

「スポーツを通じて私たちはスポーツマンシップとフェアプレイ精神を習うだけでなく規則を守って選手間の厚い友愛を養う。」

これだけ読んだら、へえ~♪エライねえ~と思ってしまうセリフですね。

しかし・・・実際は・・・。

試合直前に「日本選手が私の練習の邪魔をする」などと発言。
(勿論、そんな事実はないし、どちらかと言うとこのヒトが周りに気を使わない)
抗議されると「日本選手なんて言ってない」などと言ってその後はノーコメントで謝罪なし。
ジャッジがマイナス判定をしたら「気分悪い」と堂々発言。
ルール改正は「どうして変更するのか理解できない」などとも発言。
(簡単な技を3回も入れて得点稼ぎしてたけど、今季からその技は2回までしか使えない)

こういう卑怯者なヤツは大嫌い。
だから私は、このヒトはスポーツ選手とは思ってない。
だって、どこにスポーツマンシップがあるんでしょ?

ちなみに↑の発言は、今年活躍した優れたスポーツ選手として受賞したときのもの。
でもね・・・。
その賞って「ネット投票」で決まるんですよ。
一人が何回もポチればOKですね。

そんな賞でも、ウレシイんですかねぇ・・・???
日本のマスコミは褒め称えるかもしれんけど、茶番だなあ・・・。
by pina-meo | 2010-10-14 21:20 | 今日の出来事