蒸し暑かったけど

セミ鳴いてたぞ!

もうすぐ11月ですよ~!?
まあ確かに気温は20度以上あったかな。

でも、寒くなってきた頃に、一生懸命鳴いてるセミって、なんか哀しい。

今日は午前中は掃除に行って、午後は天候の影響で仕事延期。
なので帰宅して、あれこれ片付けて、じょんは別件仕事に出かけたら・・・。
蒸し暑かったけど_b0054904_21414023.jpg
何時だろうがご飯欲しがるねぇ・・・。
左のモモコちゃん。
じょんが出かける時の、車の音に反応してやってきたっぽい。
そのやってくる姿が、ちょっとぶーちゃんに重なる。
蒸し暑かったけど_b0054904_21424995.jpg
小柄だし、フワフワだし、女の子なんだけど・・・。
なんだか、見てるとぶーちゃんを思い出す時があるなあ・・・。
モモコちゃんは、チビ飼い主さん宅の玄関に居候中です。

それにしても、外猫達がとっても太ってきた(苦笑)
誰が見ても、ノラとは思わないだろうなあ・・・。
蒸し暑かったけど_b0054904_21482980.jpg
もう、スミレちゃんはノラじゃないよ?
蒸し暑かったけど_b0054904_2149498.jpg
お姉ちゃんみたく、お前も丸くなるかな?
by pina-meo | 2010-10-25 21:26 | 今日の出来事