ハラヘリなっちゃん

うぅ~ん・・・眠いよっ!

昨夜、1時を過ぎた頃から、なっちゃんが鳴く鳴く!
鳴くだけじゃなく、FAXをイタズラするし、棚の上に乗ろうとするし、父ちゃんの机をガサガサするしぃ~!

こういう行動は・・・ハラヘリなんだよねぇ・・・。

仕方なく、少しだけカリカリを出した私。
そうしたら、満足したなっちゃんは、私のお布団にやってきて、お布団の上で丸くなってぐーぐー寝ちゃったです。
やれやれ・・・。

んなワケで、すんごい寝不足っ!

しかし今日の仕事はまたまたハードだったもんで、余計に疲労困憊。
ふぅ~。

なっちゃんとスミレにマタタビをあげてみた。
ハラヘリなっちゃん_b0054904_2313676.jpg
あ~あ、にょろにょろ。
ハラヘリなっちゃん_b0054904_23134856.jpg
ナゼか戦いになっちゃうし。
なんだ、この姉妹は。

そろそろ、なっちゃんの服を洗おうと脱がしたんだけど。
ちょいと和太に着せたくなった。
ハラヘリなっちゃん_b0054904_2315496.jpg
あら、結構似合うやん。
ハラヘリなっちゃん_b0054904_23154234.jpg
しかも、あんま気にしてないみたいだし(笑)


つぶやき


エリック杯SPが終了。

小塚くん、TOP発進!
しかし、小塚くんのSPは、なんか見ててちょっと「・・・」な部分アリ。
その部分をなんとかして欲しいな~。

ジュベ残念。
あとビックリは、ケビンの技術点がどーしてあんなに低い!?

女子は遙ちゃんのループ・トゥの3-3が決まった!
良い演技だったけど、やっぱし彼女の腕の雑さが気になる・・・。
まあ、まだまだジュニアっぽいのは仕方ないが。
でも、カナコより良いと思うんだけどね。

村主さん、前回より良かったな~。

未来ちゃん、今季のプログラムはSPもFPも、ちょっと私的にはイマイチ。
そーいやEXもイマイチ。

キーラが60点越え!?
あらま、PCSがえらく上がりましたねぇ~。

んで真央ちゃんは、まあこんなもんでしょう。
N杯よりは上向きになってると思う。
どーしても本番でスピードが落ちちゃうのは困ったもんだなあ・・・。
それは以前から思ってたことだけど。
修正したジャンプの形だと、スピードがないと回転不足になっちゃいそうだもんな。

またマスコミが五月蝿くなりそうで、それがうんざり。
あ、地上波での番組構成もまた酷かったな。
真央ちゃんで時間使いすぎ。物語作らなくてよいから。
修造も五月蝿いわ!黙れ!
by pina-meo | 2010-11-27 22:53 | 今日の出来事