やっぱり「こたつ」だね

台風みたいな悪天候になっちゃった一日だったなあ!
気圧の関係か、右耳がズキズキ痛んで、頭痛も酷かったよ(涙)
雨は止んでも、夕方外に出たら、チャリは倒れて前カゴがぐんにゃり(涙)
仕事用の脚立も倒れてるし、あれこれ落っこちてるし(涙)
そんな中、クロちゃんがピーピー鳴いてて、ちょっと可愛かったけど(笑)

まーそんな天気だったもんで、今日は予定の仕事は延期。
なんせ外作業予定だったからねぇ・・・。

だもんで、予定変更して他の仕事を一件片付けて、それがお昼過ぎに終了。
お昼ご飯を食べてから、ちょいとケータイショップに寄っただよ。
じょんのケータイの充電ジャックの蓋が壊れちゃったから・・・。
折角の防水ケータイなのに、それじゃ意味がないもんね(汗)

そちらは無料で修理して貰えて、その間私は色んな機種を物色。
そしたら、じょんが「機種変してええよ」と言ってくれた~!
実際もう2年過ぎたし、時々電源が落ちるという症状も出てるからねぇ(汗)

ってコトで、機種変しちゃった♪
選んだ機種の中で、あんまり気に入る色が無かったのは残念だけど。
今まで持ったことがない、ラベンダー色にしてみました。

ケータイ変えたら、まずは猫を撮影しないとね(笑)
帰宅して、最初に撮ったのはクロちゃんだった。
やっぱり「こたつ」だね_b0054904_21583768.jpg
あ、やっぱ前のケータイよりキレイね♪
やっぱり「こたつ」だね_b0054904_21593734.jpg
風ちゃんもくりくりおめめがキレイね~♪
やっぱり「こたつ」だね_b0054904_2213022.jpg
和太なんざ、カメラ目線か!?

今日は寒くないけど、ちょいと時間もとれたことだしで、こたつを出したよ。
そうしたら・・・。
やっぱり「こたつ」だね_b0054904_2224026.jpg
あっという間に猫の巣(笑)
なっちゃん、いきなりシュポッ!って入ったもんな~♪
そんでもって・・・。
やっぱり「こたつ」だね_b0054904_2233329.jpg
産まれて初めて見るこたつだろうに、躊躇ナシの三毛スミレのお尻(笑)
by pina-meo | 2010-12-03 21:48 | 今日の出来事