ヤニ~!

今日は仕事の途中から体調悪化!
ナゼかと言うと、ヤニ汚れのニオイで気持ち悪くなったから~。
ヤニで茶色い2センチ厚のホコリもあったもーん♪
特別に嫌煙なワケじゃないけど、あまりにスゴイとサスガにダメだ~・・・。

ってコトで、仕事が終わっても頭痛と吐き気が止まらなかったよ(涙)

しばらく後、ようやく体調落ち着いたので、ちょいと買い物へ。
その際、ちょっと探し物。

よくコンビニで「1番くじ」ってやってるでしょ?
あれで今、カピバラさんのがあるんです!
それが欲しくて、周辺のコンビニをめぐったんだけど・・・どこにも無かった(涙)
うえ~ん!!!

ウチに戻ると、風ちゃんがなんだか甘えん坊。
ヤニ~!_b0054904_2101032.jpg
風ちゃん、子供みたいな顔になってるぞー。



つぶやき

ぬおおおおお!!!
フィギュア世界選手権のチケット予約、全滅~!!!
友達も協力してくれて、先行予約かけたのに、カスリもしない!!!
ウジテレビ!!!
どこかの国に配慮してチケット占めてんじゃないだろうな!!!

どこかの国といえば。

なんだか昨日からやたらと鬱陶しいねぇ~。
お尻ぐにゃぐにゃ振る下品なアイドルが、なんで普通にニュースにあがるの?
意味がわからん。
ニュース時間くらい、マトモに伝えてくれちゅーに!

そんなコトしてるウジテレビがワールドに関わってるんだもんなあ・・・。
下品なアイドルも、下品なスケータ-も見たくない。
不愉快なだけ。
上から目線の押し売りを容認する日本もどうかしてます!
by pina-meo | 2011-01-20 20:48 | 今日の出来事