和太ちゃんのお腹

和太ちゃんのお腹が、ずっとゴロゴロキュルキュル音を立ててます。
どーも体調がイマヒトツかなあ・・・。
ゴハンは食べたがるし、元気ではあるんだけど、なんか気になる。
昨日、今日と、嘔吐してるからねぇ・・・。
和太の嘔吐は、普通の猫と違うケースがあるから、心配になるのだ(涙)
今は私の膝で丸くなってて・・・。
洗濯物干しに行きたいけど、動けない(苦笑)

昨夜は昨夜で、姉妹の結託?
「さーて寝るか」と思ったら、なっちゃんとスミレがおトイレに入ったのね。
でも、ちーちだったから、ゴミ袋に入れて完了。
さてお布団に・・・と思ったら、なっちゃんがウンPはじめちゃった。
ならばと、終わるまで待ってから、猫トイレ掃除して完了。
さて改めてお布団に・・・。
布団に入って2分。今度はスミレがウンPの模様(苦笑)
仕方なく、また布団から出て猫トイレ掃除。

この姉妹、絶対狙って出してるんじゃなかろうか(苦笑)

今日はじょんと二人でチャリンコで仕事へ。内容は常連さんちでお掃除。
お昼に終了したので、再びじょんとチャリンコ走らせてお昼ご飯。

昼食後、ゴハン食べたお店のそばにDOCOMOショップがあったので立ち寄る。
私のケータイ。まだ使用1ヶ月なんだけど、ちょっと不具合。
カメラ起動して、撮影して保存ボタンを押すとフリーズするコトがあるの。
それを言って相談したら、同機種の新品に交換してもらったー!

その後帰宅して・・・。
ぬお!久しぶりに彼女に会った!
和太ちゃんのお腹_b0054904_17165840.jpg
なっちゃんの実母のシャー子ちゃん♪
(本名はコマちゃん。現飼い主さん宅では多分ミーちゃん)
久々に会ったら・・・とってもデブだった(笑)
でも相変わらずカワイイわあ~♪
和太ちゃんのお腹_b0054904_17184642.jpg
なっちゃん、お母ちゃんに似てきたよ!

今日、じょんがオモシロがって買ったモノ。
和太ちゃんのお腹_b0054904_17535456.jpg
たいやきオレ・・・。
味は「ミルク風味の薄いおしるこにホットケーキ味を混ぜた感じ」・・・かな(笑)


ああああああああああもおぉおおおおおおおおおお!!!!!

韓国アイドルのニュースなんか、要らない!!!!!!!!!!!!!!

本当に鬱陶しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝から晩まで、ウザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by pina-meo | 2011-01-27 17:05 | 今日の出来事