うおー!筋肉痛!

腕がぱんぱんじゃー!
今日は引越し仕事してきたから。
それも、じょんが居なかったから、バイト君と二人で。

バイト君は背が高いから、チビの私と家具を運ぶのはタイヘンだったと思うけどね。
それでも、なんとか完了できてホッとしたあ~。

んで、じょんも今夜帰って来た。
猫達も、さすがに3日ほどの留守じゃ忘れたりはしなかったらしい(笑)
なっちゃんがみゅーみゅー鳴いて、じょんにくっ付いてたもんな。

夜鳴きが酷かったなっちゃん。
昨夜は私より先に寝た(笑)
そんで、今朝は私よりも起きるのが遅かった(笑)
うおー!筋肉痛!_b0054904_22321414.jpg
今朝、起き上がった時に見た光景。
両側に「猫文鎮」が置いてあると、寝返りはできまちぇん。

・・・今日もクロちゃんは来なかった・・・。
くすん・・・。
by pina-meo | 2011-02-24 22:21 | 今日の出来事