花粉くるちい・・・

昨日からの花粉がすごーい!!!
昨夜はほとんど寝れなかったよ~!!!
・・・風ちゃんが、フミフミしてきたから余計なんだけど(笑)

こんにゃろー!眠れないだろー!

とか思っても、やっぱ可愛い。
そんで、晩御飯の買い物行ったときに見つけて、つい買ってしまったのがコレ。
花粉くるちい・・・_b0054904_2252568.jpg
こんな名前付いてたら、買ってまうでしょ~!
しかも「ふくれっこ」って副題が良い。
風ちゃん、時々むくれてふくれるから(笑)
ちなみに、あっさり味で美味しかったです。

今日は引越し仕事とかに行ってきた。
でも引越しは荷積みしたら私は帰宅。
じょんとバイト君で引越し先に行ったんだけど、行き先がちょっと遠かったのね。
だけど、えらく早く帰って来た!
どうやら、道が本当に空いてたらしい。
やっぱり皆があんまり車を使ってないんだろうね。

ウチに戻って、洗濯物を畳んでたら、ののちゃんにこれ取られた。
花粉くるちい・・・_b0054904_230142.jpg
私のお気に入りのハンドタオル・・・。
ちゅーちゅーしてるんだもん、取り上げられな~い!
一方スミレちゃんは・・・。
花粉くるちい・・・_b0054904_2312632.jpg
うにゃうにゃ続行中。

午後になって、急に寒くなってきたら・・・。
花粉くるちい・・・_b0054904_233475.jpg
風太と和太が膝に乗ってきた。可愛いけど重い・・・けど可愛い。
by pina-meo | 2011-03-27 22:15 | 今日の出来事