猫のさんぽ

今日は家の前で草取り仕事。
まあ、途中で仕事関係の来客があったから、私はほとんど出来なかったんだけど~。

お昼前、さんぽの猫がやってきた♪
猫のさんぽ_b0054904_21274183.jpg
なっちゃん姉妹のゴマちゃんだ~♪
ゴマちゃんは、とことん甘えん坊のママっこだから、飼い主さんにべったり。
次は彼がやってきた。
猫のさんぽ_b0054904_2129765.jpg
これまた、なっちゃんの兄?弟?のミヤちゃんです。
7キロの巨体がウソの様に、ナゼか怯えている(笑)
猫のさんぽ_b0054904_21302344.jpg
ミヤちゃんがうろうろしてたら、モモちゃんがやってきた。
あはは♪
二人とも、日陰には入らないのね~賢い!

午後は、ネコメシを買いにいったりして帰宅。
猫のさんぽ_b0054904_2132923.jpg
あらあら♪スミレちゃん、ののちゃんにカピバラさん譲るの?
・・・と思ったら。
猫のさんぽ_b0054904_21324642.jpg
そのまま寝た模様(笑)
by pina-meo | 2011-04-06 20:56 | 今日の出来事