風強かったなー

どーでもええコトだけど。
パトリック・チャンと篠山輝信ってソックリだ!(爆)


台風おさまってきたかな、こちらは台風の被害はナシ。
でも他県では、崖崩れや冠水なども起こってる。
電柱もなぎ倒して停電も起こってる。

地震、津波、台風・・・本当に自然って恐ろしい。

でも、自然には姑息な思惑はないだろう。
人間の汚さが一番恐ろしいなあ・・・とは思うな、やっぱり。
自分がばーちゃんになる頃、日本って存在するんやろうかと、不安になるわ。
今の政府は、国内や国民はどーでも良さそうだもん。
どう見ても、韓国と中国優先の政府だもんねぇ・・・うんざりするわ。
外国人就労用件より、国内の失業者を優先せえや!

昨夜は雨だれの音が気になって、なかなか眠れなかった。
そうしたら・・・蛇口の水漏れ修理してる夢見ちゃったよ(笑)

今日はまた屋外仕事は延期になったから、実質は半日で仕事は終了。
でも、昨日のゴミ屋敷のゴミを積んでた車の中を洗うのに時間かかったっ!
なんせ臭いからねぇ・・・。
洗剤かけて洗って水流して、仕上げに除菌剤と消臭剤だ。

臭いと言えば・・・。
ののちゃんのウンPがくちゃいので(笑)
ウンPのニオイ軽減のフードを買ってきたぞー。
風強かったなー_b0054904_2273860.jpg
仰向けで寝てるののちゃん♪
いつもお手手そろえててカワイイ。
風強かったなー_b0054904_229636.jpg
兄ちゃん達はのんびりうとうと。
風強かったなー_b0054904_2294179.jpg
スミレは相変わらず遊びまくり。
風強かったなー_b0054904_22101310.jpg
なっちゃんは・・・!?(笑)
by pina-meo | 2011-05-30 21:36 | 今日の出来事