今日は暑いもんなあ・・・

気温の↑↓が酷すぎるぅ~!
またニャンコたちが体調崩さないか心配になっちゃうよ。

と思ったら。
今朝は、じょんが体調崩したあ~。

今日の仕事先で、あんまり可愛くて撮影。
今日は暑いもんなあ・・・_b0054904_22322045.jpg
お猿さん親子と♪
今日は暑いもんなあ・・・_b0054904_22324767.jpg
ウメ吉親子♪
ウメ吉って昔から大好きなんだよね~♪

昼間帰宅したときの2Fの状況。
今日は暑いもんなあ・・・_b0054904_22385477.jpg
窓際でそれぞれにょろ~ん♪
今日は暑いもんなあ・・・_b0054904_22395035.jpg
なっちゃんは押入れだけど。
今日は暑いもんなあ・・・_b0054904_22402540.jpg
スミレちゃんは、今日もかわらずイタズラしまくりです。

こんな風に寝てるだけの猫を見てるだけでも和みます。

昨日の国会茶番劇で、きっと日本中の99%はげんなりしたハズ。
そんで今朝も、また「新たなけーぽっぷが日本上陸♪」とかって報道にげんなり。
ハンリューなんか要りません!
by pina-meo | 2011-06-03 22:22 | 今日の出来事