急に雷雨

夜になって、急にごろぴかどん!
うぅ~ん。
私はカミナリ見るの好きだけど、風太が怯えるぅ~!
でも、カミナリは結構すぐに遠ざかったな。

一度、カミナリが鳴った途端に、TVの電源が落ちた!
ジャック・スパロウ見てた時に!
1Fに居たじょんもTVが一瞬暗くなったって言ってたから、やっぱ雷の影響かな。

今日も寝不足の私とじょん。
特にじょんは、か~な~りの寝不足。
原因はもちろんコイツ。
急に雷雨_b0054904_22255425.jpg
夜中に暴れて起こされるからねぇ・・・。
もう、今夜はじょんだけ別室で寝てもらいます。

今日は午前中の仕事はお客さんの都合で延期。
午後は3人で仕事に出たんだけど、屋根の上での作業がタイヘンだった・・・。

帰宅した時に目に入った光景。
急に雷雨_b0054904_22523633.jpg
ののちゃん・・・くつろぎ過ぎ(笑)
急に雷雨_b0054904_22531860.jpg
風ちゃんはまん丸。
急に雷雨_b0054904_22534627.jpg
なっちゃんは足自慢?
急に雷雨_b0054904_22541854.jpg
和太は押入れでかくれんぼ。
やっぱし、ののちゃんが一番くつろいでるな。

仕事の帰り道の車中。
信号待ちしてたら、歩道にすっごい可愛いフレンチブルが二匹居た♪
そしたらじょんが
「口が耳まで裂けてて、キバ見えてて、顔潰れてて、耳とがってるのに、なんであんなにカワイイんだー!」
って言うから爆笑してしまったわ。
確かに、それだけ聞いたらバケモノやのに、カワイイもんなあ~♪
by pina-meo | 2011-06-05 22:09 | 今日の出来事