ほんとに忙しい!

さすがにちょっと、休みたいぞー!

昨夜も、じょんだけ別室で就寝。
猫原因の寝不足続いてるから、1人でぐっすり寝て貰わないとね。

んで昨夜、私は猫5匹と一緒だったんだけど。
朝4時半に、なっちゃんが大鳴き&イタズラで起こされた。
2回目のイタズラで叱りまくったら、大人しくなったけど、やっぱ寝不足~。

寝入りっぱなは、風太が私の髪の毛をむしゃむしゃ(苦笑)
その後、フミフミぐっぱに突入して、それを隣でののちゃんが見てた(苦笑)
更にその後は、和太が私の布団の上で丸くなってぐーぐー。

うん。やっぱカワイイけど寝不足になるねぇ~(笑)

今日の仕事は昼過ぎまでは常連さんちであれこれ。
お昼ご飯もご一緒して、回転寿司いってきました。
隣のテーブルのおっちゃんが酔っ払ってて面白かったな~。

お客さんちに戻った時に、すぐ近所で道路工事をしてたのね。
そんで警備員が立ってたんだけど、その足元に、生後1ヶ月くらいの子猫が!
なんでそんなトコに居たのかは不明。

もうねぇ・・。
私はある意味、野良の子猫恐怖症なので(涙)
その子も親猫居るのだろうか・・・とかって心配になっちゃうの。
仕事の帰りに同じ道を通ったんだけど、帰りには居なかったです。

今日は長毛兄妹画像。
ほんとに忙しい!_b0054904_2227694.jpg
ののちゃんの生意気顔。
ほんとに忙しい!_b0054904_22275585.jpg
100%和太ちゃん。
ほんとに忙しい!_b0054904_22283585.jpg
目しかわからん黒い顔の風太。
by pina-meo | 2011-06-14 21:32 | 今日の出来事