なにごと!?

まず昨夜。
もう0時をまわった時間に、外から人の声が聞こえてきた。
う~ん・・・最近、週に1度か2度は、聞こえてくるんだよねぇ・・・。
普通の声じゃなくて、荒げた声だし・・・。
あのバカが引っ越してってからは平和だったのにな~・・・。
でも、最近聞こえるのは女性の声だ。

などと思いつつ、声が聞こえなくなってから眠りに入った私。

んで朝が来る。
いつもの様に起床して、猫と人間の朝ごはん。
そうしたら・・・。

ありゃ・・・。
また、外から女性の怒鳴り声がしますよ・・・。
今度はなんだか、かなり殺伐としてるぞ・・・。
10分経過しても、まだ続いてる・・・。
そんでもって、子供のギャン泣きまで響いてるぞ・・・。
ゴミ出しに外に出たら、なんと警官まで参上して、道路で口論続行中だった。
年配女性と若いママが大喧嘩の模様。
ママはご近所だけど、付き合いないから、どんな人かは不明。

何があったかは知りません。

でもねぇ・・・。
通勤時間だったから、周辺の住人は横通りにくかっただろうなあ・・・。
大家さんなんざ、ワンコの散歩に出ようとしてUターンしてたし(苦笑)
私らが仕事に出る時も、まだ警官間にして争ってたしね。
その時点で、言い争いの声聞こえてから1時間以上経過してた。
いやはや・・・。
夜中の怒鳴り声と、今朝の人が同一かどうかも不明です。
だけど・・・。
関係なくても、夜中や朝に聞きたいBGMじゃあないな(苦笑)
内容聞こえなくても、なんか疲れます。


今日はバイト君が休みの日だと、今朝知った私。
体力低下してたから、ちょっとしんどかった~。
でも、今日最後のお仕事先で、ごっついカワイイ、チンチラゴールデンに遭遇!
もうもうもう♪
連れて帰りたいくらい可愛かったあ~♪
やっぱしチンチラもええねぇ~♪

昨日、大きなケージを設置した2F。
使わなくなったケージを、試しにおトイレ置き場にしてみた。
下がフラットだし、これならお掃除しやすいし♪

しかし・・・。
なにごと!?_b0054904_22291741.jpg
・・・ののちゃん・・・(涙)
なんでそんな所で寝てるのよぉ~!!!(爆)
by pina-meo | 2011-06-20 22:07 | 今日の出来事