風でガタガタしたから

夜中に何度も、風がビョービョー鳴ってたからねぇ・・・。
だから仕方ないんだけどねぇ・・・。

風が吹くたびに、スミレちゃんが暴れる暴れる!
スミちゃん、風が怖い子だからねぇ・・・。

結局、猫連れて2Fに上がったのは朝4時半。
それから台風情報見てたから、眠れたのは3時間程度。
・・・ねむぅ~い!

でも、今日のお仕事はこの天候の為、延期に。
ムリしてハシゴから落ちたらヤバイもんねぇ・・・。

なので今日はオフ!
そしたら、じょんが「ガステーブル買いに行こう」って言ってくれた。

いや~ウチのガスコンロ。
二口あるうちの一つが、なかなか点火しなくなってたの・・・。
電池とかじゃないのですよ。
とにかく付かない!
酷い時は15回くらいスイッチ入れなおし状態。
それで結構キッチンで「きぃー!」ってなってたから(笑)

ガステーブル買って、ちょいと家電も見に行ったり・・・。
いやはや・・・「はあ?」ってメーカー名のTVが増えたもんだね。
一番笑ったのは、シアターラックの「TONY」だな。
しかも、「TONY」の上に「SONY」のTV載せてあったがお笑いか?(笑)
「HISENCE」とかって、どこの会社やねん・・・。
ちーともハイセンスじゃないし(笑)

もうね、そこらへんの家電は絶対に日本メーカーしか買わないです!
とにかくアフターケアがサイアクやもん、パクリ系家電は(笑)

しかし・・・。
ほんにTVは付けたらストレスになるから、最低限しか見ないんだが・・・。
特にこんな台風きてたら、やっぱ情報欲しいからね。
でも、CMひとつでもストレスになるなあ・・・。
なんじゃあの気持ち悪い人は・・・。
(誰のことかは想像してくれ)

最近、ずっと背中が痛くてたまらん。
治療してもらうと楽にはなるんだけど、翌々日にはまた痛くなる。
なかなか完治しないもんかねぇ・・・(涙)
風でガタガタしたから_b0054904_2393173.jpg
お前達、母ちゃんの背中踏んでくれんか?
風でガタガタしたから_b0054904_23104556.jpg
ののちゃんのお手手もええのぉ♪
by pina-meo | 2011-09-03 22:27 | 今日の出来事