耳の上が

左耳の上にデキモノ。
メガネかけてる自分は、これが痛くてしかたなーい!!!
そのデキモノが、さっき潰れて血が出たあああああ!!!
痛い・・・でもメガネかけないと見えない・・・(苦笑)

ちょっと風邪気味。
眠くて仕方な~い!

今日は午前と午後に仕事1件ずつ。
どっちもお庭で草取りなどなど。

しかし・・・。
午前のお客さんは、ちょっと困ったお婆ちゃん。
言う事がコロコロ変わるから、非常に困ります。
一番イヤなのは、身内の悪口を延々聞かされること。
これは本当に聞くの苦痛。
そこまで言う!?って言いたくなる。

そういうお年寄りって、そのお婆ちゃんだけじゃないからなあ~。
ウチのお客さんでも、何人も居るもん。
決して悪い人じゃないけど、本当に本当に困る・・・。
だから疲れも倍増するんだよねぇ・・・。
はぁ・・・。

そんで、ふと思うのだ。

自分も年寄りになったら、あんな風になるのだろうか・・・???

それはイヤだ。
全く悪びれず、周りに迷惑かけるだけの存在にはなりたくない。
そうなるくらいなら、はよ死にたい。

そーいや昔、占いで
「43歳まで苦労して46歳で死ぬ」
って出たことがあったな。
46歳じゃあ猫達皆元気だから、その年齢じゃまだ死にたくないなあ~(笑)

・・・。
なんか暗いハナシになってもーた。
ま、今の日本の政治のニュース見ると、もっと暗くなるけどなっ!
パチンコ議員が5人も入閣してる現状だもん。
「日本人よりカンコクジン優先政治」続行でしょ、どうせ。

気分を変えよう。
耳の上が_b0054904_2211880.jpg
今朝、窓の外にムクドリを見つけた和太の顔~♪
耳の上が_b0054904_22115534.jpg
そんな和太を見つめる、なっちゃんの図(笑)
耳の上が_b0054904_2214033.jpg
そんな、なっちゃんは、おトイレでこのポーズ。
その右手は・・・?(笑)
耳の上が_b0054904_22144510.jpg
そんでもって、父ちゃんにナデナデされて、ウレシイなっちゃんの図。
ちょっとガニ股ですね(苦笑)
by pina-meo | 2011-09-07 21:58 | 今日の出来事