よかった・・・

今日の暑さは気持ち悪かったなあ!
蒸し暑くて汗がひかないんだもん。
だからなのか、ちょっとカゼ気味になってもーた。
ふえーっくちっ!

昨日の日記に書いた、脱走猫ちゃんのお話。

今日の昼間、お客さんからTELがきた。
なんと!昨夜、猫ちゃんを目撃したんだと!!!

目撃した場所が、同じマンション1Fの住人のお庭。
お部屋を通らないとお庭には出られない・・・。

そんで今日の夕方、お客さんちに言って詳しい話を聞いてみた。
明日、周辺にチラシをポスティングして探索ってことになって帰宅したんだが。
どうにも、昨夜、目撃したっていうお庭が気になって仕方ない・・・。
外を知らない猫だし、多分それほど動かないだろうし・・・。
しかし、その場所には外からは入れない・・・。

そうしたら、帰宅して、午後9時過ぎ。
お客さんから「捕獲できた!」ってしらせがきた!

どうやら、やっぱりその庭に居たらしい。
若干のケガはあるものの、大丈夫そうで・・・良かった・・・。
やっぱ気になって仕方なかったからねぇ・・・。

ほんに猫ってイキモノは・・・。
心配ばっかかけるし、勝手だし、イタズラするし・・・。
でもカワイイんだから困る。
よかった・・・_b0054904_23342194.jpg
ウチの一番の困ったヤツ。
なんじゃその姿勢は(笑)
この子はこのケージで眠くなると、こんな寝相になる・・・。
よかった・・・_b0054904_23354867.jpg
なんで手がぶらーんとするのだろう・・・。
よかった・・・_b0054904_23363216.jpg
ね?ののちゃん♪

お前達、絶対外には出さないからねっ!
by pina-meo | 2011-09-12 23:14 | 今日の出来事