蚊でぼこぼこ

今日は蚊に献血しまくったぞー!

今日もほとんど1日外で仕事してたので。
暑いとは言っても、やっぱ夏の終わりだしな~。
蚊も必死なんかもしれんが。
でも、虫除けしても効かない。
しまいにゃ~服の上から吸血って、根性あるわな。

結局、何箇所刺されたのか不明。

仕事を終えて帰宅したらば。
近所の猫おばちゃんがゴーヤを持ってきてくれた。
よって、今夜はゴーヤちゃんぷる。
そんでもって、午前中のお客さんからビール貰ったし。
チビ飼い主さんから、梨貰ったし。

ちょっとシアワセを感じる瞬間。

そうそう。
お隣さん宅のニャンコがちょっと脱走!
見た瞬間、クロちゃんが帰って来たのかと思ってしまった・・・。
クロちゃん、元気にしてるかな・・・。

シアワセを感じる、なっちゃんの寝顔。
蚊でぼこぼこ_b0054904_2252634.jpg
カワイイ・・・♪
by pina-meo | 2011-09-18 21:49 | 今日の出来事