日陰がないー!

雨が降り出したなあ・・・。
またあちこち、台風の被害が出るのかなあ・・・。

しかし、大規模な自然災害、日本だけじゃないもんね。
じんわりと、こわい・・・。

今日の午前の仕事は、毎週やってるんだけど。
仕事先のワンコが可愛くてなあ~♪
作業後、手を洗ってからナデナデしてるんだけど、すんごいペロペロ攻撃してくるの♪
あんまりカワイイから、ちょっと撮影。
日陰がないー!_b0054904_2136055.jpg
この顔に勝てるヤツは居ないだろうなあ・・・。

午後は私1人で外作業に行ってきたんだが・・・。
全く日陰がない場所で草取りと枝切りだったのね。
水筒も持参してったんだけど、あまりにも暑い!
1時間半経過した頃に・・・うげげ、ちょっとヤバイ・・・。
熱中症の症状だ~!

ちょいと日陰で休まなければ!
と思っても、回りに日陰がないよー!
とりあえず、座ってスポーツドリンク飲んで。
なんとかもちこたえたわ・・・。

この暑さ、いい加減落ち着いて欲しいなあ・・・。

ウチの毛玉達も、やっぱり暑いらしい。
でもお前ら、お前らの為にエアコンつけてるんだぞ!?
それでも、これだもーん♪
日陰がないー!_b0054904_2145564.jpg
ののちゃん、和太兄ちゃんが見てるよ?
日陰がないー!_b0054904_21465174.jpg
ほえ?って顔して、すごい格好ですねぇ・・・。
日陰がないー!_b0054904_21474392.jpg
和太ちゃんの方が子供みたいだぞ。
そーいや、一番のワルガキはどうしてる?
日陰がないー!_b0054904_21483846.jpg
なっちゃんにパンチくらった模様ですね。
そんでお兄ちゃんはどうしてる?
日陰がないー!_b0054904_21492473.jpg
寝ぼけてますね。
by pina-meo | 2011-09-19 21:09 | 今日の出来事