働く前から!?

朝晩、寒いなあ!
もう、すっぽり毛布に包まって寝ています。

しかし昨夜、短毛姉妹によって起こされた・・・。

1回目はスミレ。
どうも私の毛布を引っ張るヤツが居る・・・。
はっ!と目を覚ましてみたら、私のお布団の隣に設置してるスミレの寝場所ケージ。
その中から私の毛布の端っこを引っ張り・・・。
またしても食ってた!(大怒)
もう、ほんとにこの悪すぎるクセは何とかならんもんかしら(涙)

そして次はなっちゃん。
もう8年使ってるウチの複合機。
それが突然、夜明け前に、聞いたことない音を立てたですよ!
なっちゃん・・・どこ押したのよぉ(涙)

今日は午前中はビルのお掃除。
午後は草取りの予定だった。

ビル掃除は終了したんだけど、午後は予定変更。
屋根裏入ったりの作業だったんで、ちょっとハードだった・・・。
昨日、車で長時間ムリな姿勢だったのもあって、体のアチコチが痛いよ(涙)
首と背中の痛み、なんとかならんかなあ・・・。
ストレスで悪化するから、良くなるワケないもんなあ・・・。
毎日20時間くらいストレスかかってるもんなあ・・・。

明日からやってくるバイト君。
・・・・・・・・今日、連絡が取れない・・・・・ぶちっ!
どないなってんねん!!!

働く前から!?_b0054904_224643.jpg
ののちゃん、何見てるの?
働く前から!?_b0054904_2244425.jpg
ソファカバーが膨らんでますよ?
働く前から!?_b0054904_2255234.jpg
ハイ。なっちゃんです♪
by pina-meo | 2011-09-26 21:52 | 今日の出来事