バカ過ぎるスミレ

本当に・・・。
スミレのアタマって、脳ミソ入ってるのかなあ・・・???

疲れてる時に、あまりに酷いバカをやられると、本当にひっぱたきたくなる!
それが毎日だもんな・・・。
スミレ疲れがハンパない。
叱りつける度に、ものすごい頭痛がする・・・。

そのバカスミレの今日の行動。

今日の仕事は私だけ1人で別行動。
じょん達は、早めに出かけていって、私はその後しばらくして出発。
仕事の準備して、さて、そろそろ出ようかと思ったら・・・。

スミレがケージ内の水入れをひっくり返した~!

仕方なく、急いでケージ内を掃除して、チャリンコ走らせて仕事へ。

仕事はなんだかんだで、お昼ご飯も食べれず・・・。
っちゅーか、飲まず食わずでトイレも行かず・・・。
ちょっと疲れた・・・。

じょんが合流してきて、次の仕事に行く前に一度帰宅。

そーしたら・・・。
また水入れひっくり返してるぅ~!

しかも、その前に。
じょんが別仕事から帰宅した時も、水入れひっくり返してたらしい・・・。

ため息つきながら、また急いでケージ内お掃除。
本当は仕事行く前に、せめてお茶くらい飲みたかったのに・・・。

んで、今日ラストの仕事を終えて、その帰り道。
ペット用品店に寄って、ケージ固定タイプの水入れ買いましたよ・・・。
もう、バカスミレは教育でどうこう出来ないバカだもん。
実際、こんなバカ猫、初めて見たわ・・・。

そんで帰宅して2Fに上がったら・・・。
またまたまた水入れひっくり返してた(涙)

今日一日で、4回も水入れひっくり返しだもんなあ・・・。
水を猫トイレにぶちまけてるから、猫砂も半分ダメになってるし。
スミレ用毛布もびっちゃびちゃ。

はぁあああああああああああああああああああ(涙)
バカ過ぎるスミレ_b0054904_224842100.jpg
こんなに可愛いのに、どうしてそんなにバカなの?
by pina-meo | 2011-10-18 22:27 | 今日の出来事