スミレ・・・

ああ・・・。
また寝不足だす。

スミレちゃんが何回も騒いだあと、風ちゃんが嘔吐した。
その度起きてたからなあ・・・。
それに、2Fで寝てたじょんのケータイが鳴る音が聞こえてきた。
だから、折角猫と離れて寝てた、じょんも寝不足。
たまにはスッキリ目覚める朝を迎えたいもんだ・・・(涙)

バカタレスミレ・・・。
ケージに入れてた寝袋毛布を、またしても・・・食った・・・。
ずっとその毛布だけはフミフミはしても食いちぎらなかったのに・・・。
さっき気がついたんだけど、直径10センチくらい穴が開いてた・・・。
今朝、仕事に出る前に入れておいたから、今日それだけ食べちゃったのね・・・。
まだ吐いてないし、ウンチもしてないから、スミレの体が心配です。

それにしても、どうしてこんなもの食っちゃうの!?

これから冬が来るのに、毛布も使えないんじゃどーすんだ!
湯たんぽ入れるにしても、布で包まなきゃでしょ!?
バカスミレは、それも食っちゃいそうだもん!
もう、脳ミソに欠陥があるんじゃないかね、こいつは!

人が心配してるのに、現在のスミレさんは、なっちゃんにケンカを売り、マヌケな顔でアクビしておる・・・(怒)
もうスミレが原因で、こっちが毎日泣きたくなります・・・。
こんなバカネコ、見たこと無い!


今日はなんだか受難の日だったなあ・・・。

仕事先に向かう途中、事故死した真っ白な猫を目撃してしまったし・・・。
仕事中、じょんのメガネが壊れるし・・・。
ガマンしてるけど、おっさんにイライラするし・・・。
家に戻っても、スミレがバカだし・・・。
和太とののちゃんにノミがいたし・・・。

いろんな事が、わちゃわちゃのぐちゃぐちゃ。
でも、全部我慢して飲み込むしか無いのかな・・・。
無いんだろうな・・・。

せめて、今日撮れた最高の顔で和もう。
スミレ・・・_b0054904_23202870.jpg
きりりとした和太。
「めし食いたい」の顔だけど。
by pina-meo | 2011-10-21 22:26 | 今日の出来事